雪の中、配達+企画で熱中1

「新潟リョーショク上越店」がなくなり、
久比岐の里では「スーパーイチコ」さんへの
配達と伝票、商品の交換とクレーム処理
は私達が全て行うことにしました。
つまり、受注、配達、交換、クレーム処理・・
が私達の仕事で「イチコ」さんのチェックの後
スーパー伝票を「リョーショク」に送付。
原点に戻り良品を届ける覚悟が出来ております。
5店舗ある「イチコ」さんの店長と担当者のお名前は
全てチェックし頭に叩き込みました。
昨日は柳沢さんが直江津店と糸魚川店。
私は幸町、西、本店、南店、新井店へGO!
あいにくの雪です。
スリップして田んぼに落ちてる軽自動車がありました。
今日のサプライズは「本店」で「ピーコ」に遭遇。
お店の可愛い女子店員さんがそう呼んでいました。
ピーコって?小鳥です。
14itiko.jpg

新井店から最後が「カンパーラ新井・道の駅」
雪が降りしきる中韋駄天走り。
帰りの途中、戸の芽小学校辺りで車スリップ。
4輪駆動は恐い!真横になって停車。
対抗車が運良くなかったので・・・・・。
乃愛ちゃんと「フォレスタ」での昼食を約束
しましたから心が浮き浮き。
メニューから「カルボナーラ」を注文。
と言っても私にはチンプンカンプンで乃愛まかせ。
まずはサラダです。
14noato1.jpg

いやー既に乃愛の顔がほころびました。
真打ち登場です。
14noato2.jpg

これは格別な味です。乃愛が感嘆の声!
「メチャ旨い!今までのとはレベルが違うよ!」

14noato3.jpg

若い子供連れの夫婦と私達だけの食事。
14noato4.jpg

美味しいパンもサービスで頂きました。
子供は正直です。
あのシャフの人、頭がいいんだネ。
急いで会社に戻るとA社の営業の方が。
そうです、午後から2社と企画・相談を設定
してあるのでした。
次女と可愛い3人の孫が来てる筈。
私はまだまだお爺ちゃんになってられません。
昨日は殆ど眠ってないのでドット疲れが。
もう一つ、或る事で怒り心頭に達してます。
何んと血圧が180をオーバー!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月 8日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドッグの再検査」です。

次のブログ記事は「日曜日ひたすらデスクワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。