日曜日ひたすらデスクワーク

昨日から全国的に大雪。
都知事選の本日も大雪だそう・・・?
果たして投票率はいかがかナー。
どうせ低いんだろうな。
終日雪の中、妻は映画へ、他はお買いもの。
家に残るのは私と乃愛ちゃんのみ。
時々青空が出る・・・・・・・気分がいい。
14uigesiki1.jpg

終日デスクワークと読書。
お昼は乃愛ちゃんと「くるみ味噌餅」と「スープ」
大変シンプルでした。
14yukigesiki2.jpg

夕方になって愛結ちゃんの作った「雪だるま」を発見!

14yukigesiki3.jpg

ソチ・オリンピックもスタートしましたが私には
「ドイツ・オランダの旅」を終えた仲間の方が気になります。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月 9日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の中、配達+企画で熱中1」です。

次のブログ記事は「郵便局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。