郵便局

昨日からミッチリ雪です。
昨晩の我が家の玄関。
14genkan1.jpg

一方、県道長坂線もすっかり雪景色。

14kendou.jpg

一昨年はこの降りが三日位続きました。
だから大雪でした。
今年は二日と続きませんね。
「佐藤医院」に行って池田屋でCセット、1000円。
夕方の6時30分、今度は「鯛漫」で検討会。
そうです、郵便局との年に一度の飲み会。
14kyoku.jpg


頸城局長は卓球選手なんですね。
スポーツ談義!に花が咲きました。
勿論、オリンピックモード!全開!
一方若いA氏とは得意の「歴史談義」に夢中。
内容は、黒田官兵衛の事、松平忠輝の事。
とにかくいい結果を出したいですね。
今年度から私ら以外は若い者が参加しました。
余計に盛り上がった見たいですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月10日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日ひたすらデスクワーク」です。

次のブログ記事は「ドイツのおみやげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。