朝日

天気がいいな!
朝日が昇る時間帯は早朝6時5分。
14asahi24.jpg

同僚?と言ってもいつも顔を合わせる方に誘われて「朝陽」を拝みました。
本日はリハビリ開始です。
専門のリハビリ士の指導の下、
広いリハビリ室内でスタート。
「体を無理しないことが基本です。
筋肉はすぐにはつきません。」
少しずつを心がけてください。
ホント簡単な動きですね。
でも簡単な事の継続が難しいのですよ。
廊下を歩くと作品群が目の保養になります。

14turu.jpg

千羽鶴です。

さてさて本日の朝食に大満足!

14yuosyoku24.jpg

緑茶と牛乳は最後に。

14tyuusyoku24.jpg

以前はこの量を晩酌の肴にしてました。
知らずに暴飲暴食、これでは肝機能も悪くなるし、
血圧も高くなる。当然膝に無理が来る。
デブは怖い!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月24日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千秋楽」です。

次のブログ記事は「夕日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。