春休み

子供たちは春休みがスタート。
我が家の長女はいよいよ6年生に。
早いものですね。この時期こそ宿題は無し・・・かな。
この顔では宿題は無し・・・そんな顔です。

14tomodati30.jpg

髪が短くなったの?嬉しい春休みの季節です。
でもお手伝い、冬囲い、床土詰めなどなど仕事が待ってます。

14kanyo30.jpg
目の保養になってます。

さて本日の朝食には納豆登場です」。

14tyousyoku30.jpg


昼食はオカラでした。

14tyuusyoku30.jpg

夕食には大好きなお魚が登場!

14yuusyoku30.jpg

本日も大きな声で「頂きまーす」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月30日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春です!お手伝いの季節!」です。

次のブログ記事は「味わって食べる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。