イザ!鴨の放流!

| コメント(2)

心配だった電気牧柵です。
今朝も通電試験不調が回復しませんでした。
電線を点検しましたが不明です。「困った!」
今朝ようやく幸人パパが発見!
鉄の管が田面の水に当たってた?
安心してイザ「福島養鴨場」に出発しました。
二人でワゴン車でGO!
川西までは国道116号線をヒタ走りました。
タップリ2時間はかかります。
一年振りの再開。
14hukusima0.jpg

鴨が元気一杯に遊んでいました。

福島さんが手塩にかけて育てました鴨。
14hukusima1.jpg
今年も宜しくお願い致します。
鴨が元気だけど田植えに失敗?しました。
植え付けが今一つ・・・・。反省ですね。
14hukusima2.jpg

最高の鴨ですね。
帰りは意外と速く到着。
早速、田んぼへ放流、放鳥?

14hukusima3.jpg

今年も宜しくね。

14hukusima4.jpg

念には念を入れて電牧の通電、アゼシートの点検。
異常はありませんでした。
「鴨さん、シッカリと働いてネ!」

コメント(2)

養鴨場、初めて見ました。鴨たくさん!すごいなぁ?。
これくらいの時は、かわいいですね。
しっかり働いてくれるでしょう。
でもここ数日、寒い日が続いているからちょっと心配。

でもここ数日、寒い日が続いているからちょっと心配。
>もちっとさん、おはようございます。
風も気温もちょっと鴨にとってはマイナス。
心配です。
でも元気に泳いでましたが・・・。心配だな!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年6月11日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上越病院」です。

次のブログ記事は「一年は早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。