大坂井地区大運動会

地元大坂井地区大運動会が行われました。
今年は記念すべき第20回目です。
私は役員なので7時30分に集合!
準備です・・が、何んとブルーシートを忘れました。
開会式が終わって取りに。
放送係になった乃愛も一緒に早めの集合。
選手宣誓の筈だった男子が来ない?
二人の女子が宣誓!
放送担当の二人で元気よく「宣誓!」

14unndoukai1.jpg

仲がイイネ。
勝ち負けは別です・・・・楽しみました。
私は今年は景品係でした。
老若男女皆楽しんでますね。

14undoukai3.jpg


元気な女子二人は頼んで競技にも出ました。
大縄跳びです。
14undoukai4.jpg

今年も!?赤が勝利・・・・・・・。
まあ関係ありません。楽しみました。
怪我もありませんでしたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年7月21日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級会」です。

次のブログ記事は「大阪出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。