子供たちが帰宅

東京大田区の親戚に行ったのが4日。
母親に越後湯沢駅まで送って貰い、二人で東京駅へ。
谷川に乗りました。
果たして不安だったのか・・・?
昨日は豊洲の「サスケ」に行ったとか感動カナ。
朝、我が家で生まれた燕が来ていました。

14tubame7.jpg

やっぱり懐かしいのかな。

14tubame8.jpg

二人は東京の「シンチャン」と三人で帰宅。
元気に帰って来ました。
すばらしい夏休みですね。
今日は我が家のホームドクター「南波工務店」
さんの会長、社長、大工さんと三人で来宅。
大捕り物対策でお願いしましたがメドが付きました。
まずは一安心の本日でした。
用水もほぼ全部が完了!
「敬老会のお菓子券」配布の仕事で午後から巡回。
夜までに完了しました。ホットな一日に◎。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月 6日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田錦」です。

次のブログ記事は「餅つき・・ロータリの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。