温泉

湯宿に宿泊の楽しみは?
まあ、お湯の良さが一番ですが、料理と酒。
14ryu6.jpg

どれも自慢の一品でした。
川魚の美味しい事と言ったら格別な贅沢。

14ryu7.jpg

生ビールの中ジョッキーと日本酒。
当地でしか飲めない辛口と甘口、銘柄は忘れましたが。
すっかり酔って床に。
早朝、4時頃から露天風呂めぐり。
結構歩いたので運動になりました。

14ryu9.jpg

朝食は、全てお腹に入れました。
これからチェックアウトまで内風呂に入ろうか。
ryu8.jpg

静かな静かな山奥の湯屋。

14ryu10.jpg
茨城弁の若い女性に元気を貰いました。
いつまでも元気で!その声、その笑顔。

家に帰って、まずは雨による稲の倒伏に驚き。
草が伸びに伸びてることに驚きました。
低温が続いて稲刈りスタートが遅れそうです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月27日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘湯の宿龍洞」です。

次のブログ記事は「素通り!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。