コシヒカリの収穫がGO!

S農場のコシヒカリの収穫が始まりました。
頸城区市村のS農場です。
我が家では、古い乾燥機「ドライデポ」の解体。
やっと完了しました。
14kumitate1.jpg

ゴミが大量にでました。
「デポ葬儀」も目出度く終わりました。

14kumitate21.jpg

いかにデポは大きかったのか。
そこが、がらんどうです。

午後になって「新型70」の組み立てが漸く完了!

14kumitate3.jpg
70は、やっぱり大きいな。
明日はセッティングになります。
10時からのN女史の夫の葬儀に参列。
目まぐるしい一日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月15日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デポの葬儀」です。

次のブログ記事は「どしゃぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。