コシヒカリが一等!

今年の早稲の出来具合からいって正直に心配!
でも籾摺り作業の時はくず米も少ないし色彩選別もOK!
でも現実の米検査になれば別で心配でした。
それが結果良ければ全て良し。
それがオール一等になりました。ニコ!!!
14hikari4.jpg

春以来の精魂傾けた稲作です。
検査の方も真剣です。
14hikari1.jpg

14hikari3.jpg

有り難い本日、思わずニッコリでしたね。


14hikari2.jpgこれからが本番です・・コシヒカリが殆どです。
気合いを入れて頑張るぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月20日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nさんに敬礼!」です。

次のブログ記事は「秋作業は快調?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。