色撰

14pikasen.jpg

「サタケ」の色撰「ピカ撰」です。
今年は・・と言うか今年も。
この機械が大活躍なんですが。
これはちょっと矛盾してます、農家としては疑問。
でも確かに、乳白・・青未熟米の餞別には凄い威力。
でもやはり頼っては・・と思うのですが。
昨今の天候にはホントお手上げの感があります。
昔はどうだったんだろうか?
農業は自然が相手なことをあらためて認識する毎日。
今日はロータリーです。
IMで「やすね」へ。
同級生のTさん、Sさんに会えるかな。
おっと高田RC会長のS氏に会えるのが嬉しいネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月27日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の天気」です。

次のブログ記事は「コシヒカリの刈り取りも終盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。