事務所?完成!

埃にまみれた秋作業施設に別の空間が誕生。
2日間で事務所が完成しました。
これで検査申告書や書類をここで書けます。

14zimu1.jpg

ベニヤ板で囲ってありコストがかかりません。
工夫がしてあり流石です、日本の大工名人・中屋建築。
すばらしい出来に感謝です。

14zimu2.jpg

ここに置けばサンプル米も汚れません。
妻の助言も有り仕事にはマスクをすることに。
イヤー大変楽になりました。凄い埃だからな。
秋も深まりご近所のザクロが熟して。
T宅の秋の味覚。
14zakuro1.jpg

酸っぱいので最近は食べる人いるのかな。
14zakuro2.jpg

観賞用にいいかも。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月 1日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「奴奈川姫伝説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。