秋の味覚

稲刈りが終わりました。
好天に恵まれて絶好の稲刈り日和、仕事日和。
籾摺りです。
もう少しで籾殻散布が必要です。
WebのA社、T氏が来社、しばし?打合せです。
結構、内容ある話しをしました。
このメンテナンスが大事ですね。
ところで、頂いた「ザクロ」が見事です。

この果物、T宅にあります、今時珍しい。
私は食べた事がないですが愛結ちゃんが好き見たいだな。

14zakuro3.jpg

そして我が家の「あけび」の実。
父が植えた「あけび」・・・大事にしようと思ってます。
14akebi.jpg

この酵母菌は凄いパワーがあるんだとの小祝先生の話。
今後はその中身を掘り下げたいな。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月11日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲刈りもいよいよラスト!」です。

次のブログ記事は「100キロマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。