コッペル号の日

「くびきのお宝をのこす会」
今日は「コッペル号」が走る軽便の日。
昨年は雨風が吹く寒い一日でした。
今年は好天!
人がたくさん来るかな・・・・・・・。
大いに期待しました。
久比岐の里は「餅つき」を依頼されました。
まだ時間があるので軽便の一番列車に無賃乗車。
本日は無料!

14kopperu1.jpg

秋晴れです。

14kopperu2.jpg


10時になっても人は少ないな。

14kopperu3.jpg


でも餅つきには並んでくれました。
今日は上越では「SAKEまつり」
10万人の誘客を目指してるから皆さん「SAKE」
祭りに行ってしまったのか・・・?
ちょっと淋しいイベントになりそうです。
私は途中から「ロータリー地区大会」がある小千谷に。
柏崎から291号線をまっしぐら。
秋晴れの田舎道は気持ちがいい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月25日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はコッペル!」です。

次のブログ記事は「コッペル・地区大会・同級会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。