事故は怖い

今日は朝から肌寒い。
1日、2日と生協まつりだったので経理、販売額などの整理。
 お米の反応が良くお隣の熊本、クマモンの銘柄不明米が?売れた。
これにがビックリ!
価格も1k500円だからグット高め。
農薬が1回使用で除草剤は無?「では何使ってます?」
質問したら「私のお米ではありません・・・・・。」
これでも30パックは完売なんだから、お米はもっと売った方が良かった。
ところで先日報道のキャンピングカーの事故原因は判明しました。
ガソリンタンクに他人の車部品が刺さってた?
前輪がパンク?
怖いですね。

14kurumatoraburu.jpg

弊社の車も先日バッテリーがダメになって交換しました。
たまたま乗ろうとしたら変なので点検してもらい交換したした次第。
時間の問題だったそうです。クワバラクワバラ!
スバルワゴンは座席の下にバッテリーがあります。
この車も高速だったら怖いです。電源がダメだと車も停止です。
昨年も私の車が高速で突然パンク・・・・!
慌てました。冬に目がけて注意、注意ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月 3日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良かったよ!生協まつりは!」です。

次のブログ記事は「定期健診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。