明日は天気かな?

なかなか良い天気なならない。
20日、21日と好天だったらしい。
その時は私は東京だった。
帰宅して「さあ外仕事だ!」
と、張り切ったけども連日の雨か、曇り。
24日、休日だけれども仕事でした。
勿論?餅つき。
結構、体がきつい・・・・歳かな?
でもいろんな事に気付く。
反省点も多く感じる。
より良い製品を目指す!
その積み重ねが大切と痛感した。
早速明日から実行だ。

14yuugata1.jpg

先日の、夕方の「妙高」の雄姿・・素晴らしかった。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月24日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日はゆっくりと」です。

次のブログ記事は「準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。