新潟県農業法人協会役員会

1月13日、「県農業法人協会役員会」開催。
会場は新潟駅近くの「ANAホテル」です。
会議の内容は「平成27年度総会・議題」
など役員会が主な目的です。
それと大きな議題はこれ!
JA全農・元気な産地作りミーティング
ビッシリと会議が続きました。
意見交換後は交流懇親会がありました。
大変に実りある充実会議でしたね。
ノンアルコールビールは旨かった。
これに調子が乗ると大変!
高速バスで帰れなくなります。

サテ、私は出社後重要課題を片づけて「大潟」
まで車を走らせました。10時10分。
ここから新潟万代までは高速料金1840円。
帰りのバス時刻は19時15分の予定。
これに遅れると20時40分。
これに遅れるとアウトになり宿泊です?
新潟はさすがに春気分でした。

お昼はやっぱり「ゆうむ」かな。

15yuumu1.jpg


大きなビルが林立する中で何故かポツンと一軒家。
15yuumu2.jpg

良い感じですね。やっぱり新潟です。


15yuumu3.jpg

日替わり定食、玄米・白米混ぜご飯を注文。
100円コーヒープラスでしめて900円。
窓からANAホテルが見えました。

15yuumu4.jpg

今期で役員も交代ですから「ゆうむ」も最後かな。
県生産協からですから長かったな。
終わると新潟駅周辺が懐かしいだろうな。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月13日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり賽の神!」です。

次のブログ記事は「ああ故障!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。