飲食店さんとの交流

飲食店のシェフの方々との交流会がありました。
上越市出身で東京でオーナーシェフをされて
方もおりますし、何しろ料理人は個性豊かですね。
料理は芸術です。
会場は「やすね」で行われ久比岐の里から二名参加。
男二人の試食はちょっと頼りなかったかな。

15insyoku1.jpg

シェフが求める食材は・・・・。
そんな講演もありました。
お酒は飲むだけですがお餅やお米は工夫が必要!
焼いたり煮たりの手を加えないうとね。

15insyoku2.jpg

今回は第一回目ですが「販売促進スタート」の日。
交流会も二次会も盛り上がりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月18日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神棚まつり」です。

次のブログ記事は「必殺料理人の技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。