必殺料理人の技

昨日は「やすね」で飲食店との交流会。
若い農業者の積極性とプレゼンの上手さが光ります。

15insyoku7.jpg

イチゴ農家ですがヤル気が伝わって来ます。

15insyoku6.jpg

美味しいイチゴですし、白いイチゴもありました。

肉の臭みを消した牛肉に驚きました。
15insyoku4.jpg

スペインでもお店を出したU氏の料理。
全く肉の感じがしませんでした。
軟らかくて・・・言葉もありません。

15insyoku3.jpg

素材はレンコンです。
「やすね」さんの地元素材の料理がすばらしかった。
食べきれない位の料理でした。

15insyoku5.jpg

ただただ美味しい!
参加しました生産者間のコラボも考える時代ですね。
二次会もあって深まる交流でしたが早めに切り上げ・・。
ちょっと残念でした。
「とぶろくの卓さん」とお話が出来、ブースも隣り。
私としては満足な一日。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月19日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲食店さんとの交流」です。

次のブログ記事は「ふるさと便発送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。