土曜日

会社は半日で終わり・・・。
でもずっと私は残って仕事でした。
昨日は忙しい中やっと新企画が完成しました。
でも結局はボツ!何だそれって感じでした。
参ったよ!今までの汗は何だったの?
「これでは売れない?」
昨日は昨日でやっとFネットの入力が完了!
こっちはこっちでホット一息ですが。
この新企画には悩むと所です。
土曜日はあっという間に過ぎます。
TVでは久しぶりに「イルカ」が歌ってました。
彼女は絵本の才能が満載ですし父親がジャズメン。
86歳の現役サックス奏者。
凄いナー。
愛里ママの手料理が本日のメンイベント。

15appuu2.jpg

アップルケーキですか。


15appuru1.jpg


冬の土曜日の夜長・・いいですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年2月 7日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「局との懇談会」です。

次のブログ記事は「アンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。