結婚祝い

「上越有機農業研究会」久々の結婚パーティー。
嬉しいですね、上越市吉川区「品和亭」です。
夕方5時30分いよいよ開宴!

15sigetani1.jpg

鴫谷(しげたに)君オメデトウ!

15sigetani2.jpg

乾杯は会員の佐藤ドクターです。
鴫は鳥の一種で一妻多夫なんだそうです。
ドクター佐藤の解説は面白い。

15sigetani3.jpg

若い彼女は山が大好きで全国百名山を踏破!
小柄ながら凄いファイトです。
始めて見る吉川の雪・・「綺麗で感動しました!」
農文協の出身ですよ。
笑顔が眩しい!

15sigetani4.jpg

坂本龍一作曲のギター演奏。
まさに歌あり踊りありの宴でした。

15sigetani5.jpg

あっという間の時間が過ぎて。
最後の決め・・・・・・・・・は?
コレです。
どうか、お幸せにね。すばらしい企画でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年3月 1日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あるるん畑」スウィーツフェアー」です。

次のブログ記事は「世界にはばたけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。