斎藤眞一の世界

2月も最終日、私は配達の合間をぬって・・。
15ogawa00.jpg

高校の同級生「小川呉服店」を訪ねました。
「ふみ子の海」の作者、市川信夫回顧展。
高田ご女を描いた「斎藤眞一絵画展」
15ogawa0.jpg

小川君の長年の熱い思いが結実しました。
高田東本町に「美術館」がオープンします。

15ogawa1.jpg

全員が長野県人でした。
15ogawa2.jpg

僅かな時間でしたが文化的に非常に価値があると実感!
15ogawa3.jpg

呉服店の二階は小宇宙でした。
もっと時間があればユックリ観賞したかった。
それにしても「斎藤眞一」の絵の世界。
息を潜めて観賞いたしました。
小川君に感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年3月10日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一つのチャレンジ!」です。

次のブログ記事は「上越市本町七丁目 きものの小川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。