久しぶりだよ!OS!

3日はOSの日になりました。
朝食を食べて・・いや今日は無し。
変わりにOSをひたすら飲みました。・

15os.jpg

ゆっくり飲むのがコツです。
美味しいような不味いような不思議な飲み物。
でも苗にはきっと良い筈です。

15asi.jpg

このような靴下も履きました。
最初は破ってしまったかな?
心配なしです。
初めから穴が開いてるのです。
眠って起きたら妻の顔を発見!
4月3日は無事終えました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 3日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかけて来まーす!」です。

次のブログ記事は「一期一会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。