ふるさと便の発送日

| コメント(1)

今日は「ふるさと便」の発送日です。
春野菜、シイタケ、パプリカ(I君が働く農場)、お味噌。
4月コース・・・美味しそう!

15hurusato6.jpg

「久比岐の里」では朝から大忙しでした。
私の本日の収穫は?
退院が決まったことです。
4月9日午前9時に決まりました。
嬉しいね。
抜群の恢復かな?まだまだ少し痛いけど。
まあ、盲腸見たいなものですからね。
本日の夕飯は・・・・・馬鹿旨い!

15yuusyoku6.jpg

これに日本酒があれば最高なんですが、まあ無理というもの。

もう一つの大収穫はF・NETのデータ入力の完了でした。
とりあえずホットしました。
一日を大切に使います。
昼食後はリハビリのために歩行訓練実施。
これは二階の検査病棟にしました。
M氏がお見舞いに来ましたので楽しい歓談。
興味津々の雑誌を素読。

15bunngei.jpg

そして気になってました良本二冊。
妻との温泉旅行・・次なる候補を探索しました。
全国の有名温泉と宿を紹介?でもないですが。

15onsensyugi.jpg

これは面白かったですね。
映画「ヒトラー最後の二十日間」の参考になりました。

15hittora.jpg

彼は精神欠陥ですね。そんな男が何故独裁者になれたか?
時代が生んだマンモスか?
いや「凡庸の悪」でしょうか。
いきなり興奮状態になる人間だったことが分かります。
私は尾崎豊に似てると思いました。

コメント(1)

夏日的? 穿衣搭配网 ??拂?我的??,
不知不不?几滴泪珠,随着眼?滑落下来,
我坐在空无一人的公园一角,??的泪下,
我大?里里回想曾?我?的的一切,
画面?是那?清新。

?当我一个人出?走在路上,
看到?人手?手,有?有笑的的?候,
我就不由自主的停下了脚?,
似乎眼前出?的就是你和我,似乎你就站在我面前。似乎你从未离??,
可是?当他?手?手走?了;走到看不到背影。
我才??那是我的幻想,
那是我的。
是我?你的眷恋。

曾?的我?也是一?人人都羡慕的眷?,
从很??方,
?成了形同陌路,
到?在的陌生人,穿衣搭配网。
我常常想在?人身上找到你的影子,
可是

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 6日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ開始!」です。

次のブログ記事は「明日はどっち?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。