中学校は慣れたかな?

孫の乃愛です。
4月からは中学生、部活もあります。
自分の中学生活を時々思いだしますが。
ちょっと不安で、覚えることが楽しかったナー。
図書部に入ってたな。写真部で現像、焼きつけもしました。
映画の思い出は「太平洋一人ぼっち」
石原裕次郎です。堀江謙さんヨットの冒険映画。
「名もなく貧しく美しく」
松山善三監督、高峰秀子主演。泣けました!
これらは吉崎太一先生が選んで全校で観賞!
とても幸運な学校でした。

今日もイザ!出陣!

15gakkouhe1.jpg

それにしても重い鞄です。

15gakkouhe3.jpg

さてと「行くぞ!」

15gakkouhe2.jpg

自転車も新品です。ピカピカです。

15gakkouhe4.jpg

本日も無事を祈ってまーす。
私にとってはすばらしい金曜日。
ケニアのS君からフェイスブックの返事が。
そして苗の追肥がワンマンで出来ました!
嬉しいね!自信が付きました。
餅工場のとぼ切り、丸餅機のメンテナンスが◎。
課題が解決して一歩前進です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月24日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上越の食を育む会 総会」です。

次のブログ記事は「愛結ちゃん応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。