テニス

長女の乃愛は中学ではテニス部に入りました。
新入部員は玉拾いが専門らしいのでちょっと不満。
でもようやくラケットに玉も使わせてもらえるらしい。

練習には我が家の蔵が役に立ってます。

15noatenisu1.jpg

なかなな様になってます!

15noatenisu2.jpg

運動が大好きな乃愛ですからサーブが得意になる予感が。
強くてコントロールがいいサーブ!
強くなるぞ・・・と孫馬鹿。
田植えは「こしいぶき」も植えました。
私は夜中まで代かきでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年5月16日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日の疲れを乗り切ろう!」です。

次のブログ記事は「小学校の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。