田植えもメドが?ハテな?

いよいよ田植えも調子は最高?
何んと今度はクボタの6条に乗ってGO!

15kubota0.jpg

これが軽くて楽々5枚を植えました。
私は勿論代掻きGO!
・・・?でも午後2時にはミタカ社長A氏がお迎えに。
「やすね」で第7分区の新旧会長・幹事の引き継ぎ。
ガバーOB会があります・・・・・。
神妙な顔で行って来ます!
忙中閑ありで娘が来ましたよ。
15yukarikuru3.jpg

子供たちは可愛いね。

15ukarikuro1.jpg

コーチャンの自転車を買ったとか。
凄いネ。

15yukarikuru4.jpg

天ちゃんも大きくなりました。

15yukarikuru2.jpg

海ちゃんは車の中で眠ってます。
明日からは仕事フル回転だよーん。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年5月31日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日はお手伝い」です。

次のブログ記事は「鴨の田植え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。