念願の「雲海」へ

長かった田植えも7日に完了!
早速草刈をGO!
いやー、排水側の土手の草が随分と伸びました。
背負い草刈りの馬力ではやっとこかな。
昨日なんかは姥谷内川にバランスを崩して落下しそうに。
落ちたら一人では上がれません。
昨日はセンターの会議。
今日は、草刈、「本榊」の移植。
白味噌の切り替えしと計画していた仕事は100%完了。
妻もどうやら計画作業は済んだ様子。
イザ!映画だ・・・・・・・芝峠温泉だ。
頑張った私達へのご褒美かな。

15unkai3.jpg

ここは有名な?「芝峠温泉」
今日から二泊がスタートしました。
日頃の疲労回復を目指してお風呂&夕食。

15unkai1.jpg

生ビールとワイン、岩の原ワイン、白、「善」

15unkai2.jpg

なでしこジャパンが辛勝!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年6月13日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨の風景」です。

次のブログ記事は「芝峠温泉 雲海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。