消防の同窓会?

今年もやって来ました。
「伝令」
昭和54年に行われました新潟小型ポンプ操法
競技大会で上越大会では優勝です。
会場は三和中学グラウンドで行われました。
そして県大会では堂々と2位になりました。
会場は新発田市でした。1位は中条市でした。
当時の分団長、役員は全員お元気。
昨年から役員、選手を囲んでの同窓会です。
今年からは本部つきのラッパ隊長も参加。
私は選手でしたが実は補欠だったのですね。
選手が仕事中に脚立から落下して骨折。
急遽の大抜擢?

15souhou2.jpg


指揮者 鳥越元一氏、一番員 竹田 均氏
二番員 宮森 静一氏 三番員 酒井 要氏
まさに不動のメンバーだったですね。


大いに飲みました。
鯛万、会費は6000円。


15souhou1.jpg


来年も開催することを期して万歳!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年7月 3日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕陽のライダーマン」です。

次のブログ記事は「紫陽花の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。