法要

父の7回忌と母の13回忌の法要。
15houzi1.jpg

今回は家族だけの身内だけの法事にしました。
子供たちも一緒だと人数が増えて賑やかになりました。
龍覚寺の若い住職のお経はとても澄んだ声でした。


15houzi2.jpg

後ろから経が聞こえましたが海チャンの声。
経本の平仮名文字を読んでいたのです。
驚きましたね!

15houzi3.jpg

「おとき」は家族だけで明治庵で行いました。
私の妹夫婦も盆参りから法要に参加することになりまして。
我が家にとっては懸案事項も無事に終着。
楽しく賑やかな法事になりました。
あらためまして山崎住職に感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年8月14日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品にGO!」です。

次のブログ記事は「8月15日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。