指導員研修二日目

「ひなの宿ちとせ」は人員削減が徹底した宿でした。
コンサルが入ってる事が分かります。
「仙仁温泉」と比べるとため息が出ましたが仕方ないかな。
但し、指導員の皆さんとの宴会は楽しく、
食品では素人の私にはとても勉強になります。
研修は濃密です、雨で美人林は中止、
森の学校キュロロです。

15syoku7.jpg

15syoku8.jpg

写真家の佐藤さんも働いておられました。

ミオンなかさと

温泉を利用した「とらふぐ」の養殖施設です。

15syoku9.jpg

商工会を通じた研修です。
懇切丁寧な説明に感謝!

15syoku10.jpg

ご苦労されている事業に敬服いたしました。

15syoku11.jpg

凄い施設です。
今回のメイン研修ですね。

大地の芸術祭へ。松代「農舞台」

15syoku12.jpg

人で賑わっていました。

15syoku13.jpg

子供たちには「とうもろこし」のおみやげ。
すばらしい研修に感謝!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年8月29日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指導員研修」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。