スピードアップ

久しぶりの朝から晴れ?
でもオペレーターの幸人パパは歯医者へ。
帰ってきたのが早かったな。
気になってた稗も取ったし今日は刈れる雰囲気。

15ntt1.jpg

稲も倒伏なして速い。

15ntt2.jpg

でも有機質肥料100%栽培なので効きが遅かったな。
茎数が足りないのが分かる。
これで約1.8haは刈るのかな。

15ntt3.jpg

本日は榎井のO農場が作業委託の刈り取り。
頑張ってますね。
私は終日・・・籾すりで明日はもみ殻散布かな。
それにしても「チャップリン自伝」メチャ面白い。
それに久比岐の里のデスクワークもミッチリやりました。
HPもアップしましたよ。
皆さん!ネーミングの返事を下さい!!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年9月15日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初検査」です。

次のブログ記事は「連日の雨か・・トホホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。