大豆刈りと山田錦・・GO!

いよいよ大豆刈りがGO!
そして「山田錦」の刈り取りもGO!

15yamadakaritoti.jpg

刈り取りは順調です!!!

15karitori1.jpg
本日はダブルGO!でした。
私はローラリーの例会で価値ある一日。
仕事も町内会長の仕事も目いっぱいでした。
福祉協議会で用紙も頂き、サテこれからが思案のしどころ。
最近の私は専ら「チャップリン漬け」の毎日。
チャップリンの日本人秘書っだ高野虎市
日本人のアメリカ移民の歴史も分かる良書です。
「チャップリンの影」読み始めました。
夜中には短編の傑作「犬の生活」「偽牧師」鑑賞!
私の朝はこれからスタートします。
15piano1.jpg

ピアノで朝が始まる毎日。

15piano2.jpg

ピアノソナタ・・・言うこと無。

そして我が家の自慢の話で終わります。

15ayu.jpg

凄いね!誰に似たのかな?
ジジババで無いことは確か>

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年10月15日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みずほの輝きが終わった」です。

次のブログ記事は「今猿ではなくコンサル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。