これが北海道!

札幌市は御存じのように政令指定都市です。
広いし大きい。
確か4日間だったか「嵐」のコンサートがあるようなので・・
タクシーの運ちゃんは嬉しい悲鳴を上げてました。
研修本番前に「北海道みやげ」の大仕事が必要です。
場外市場に参りました。新潟県の「寺泊」ですね。

15hokkaido1.jpg

凄い人だかりです。

15hokkaido2.jpg

高齢者も目立ちますが若いカップル、若い女性グループが闊歩。

15hokkaido3.jpg

こんなにドでかいキャベツを誰が買うのかな?

15hokkaido4.jpg

こんなに高くて大きい「タラバガニ」誰が買うの?

私はチョコ、イクラ随分オトナシイ、孫優先の「おみやげ」です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月13日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザ!北海道へ」です。

次のブログ記事は「研修前の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。