いきいきサロンがスタート!

集落センターを巧く利用した「いきいきサロン」
近代的になってドアにはインターフォンが。
昔見たいに「お茶のみ」は難しい社会になりました。
気軽に集落センターに集まって「健康教室」
軽い運動などを楽しみます。

16日の月曜日10時から「いきいきクラブ柳町」がスタートしました。

15ikiikikurabu.jpg

12月の日程は15日と決まりました。
是非、長く続けたいと思います。
皆さんの浄財で建築したの「集落センター」ですからね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月20日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪室そば家  小さな空」です。

次のブログ記事は「日曜日は晴れで◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。