少女は自転車に乗って

15zitensya.jpg

サウジアラビアには映画館は禁止でないそうです。
上越映画鑑賞会の例会上映の映画です。
観たかったのですが農繁期で断念。
監督は女性です。
ある方に奨められてこれは観なくてはと思ってました。
先日WOWOWで観ました。
10歳の活発な少女の物語。
明日の希望が見えました。
二人の孫には見てほしいな。

15puuyoko.jpg
ところで高田南本町にある上越映画鑑賞会の殿堂がここ。
浄土真宗大谷派の僧侶Mさんのお店です。
私にとっては「街の灯」ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年12月17日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖冬の信濃路を行く」です。

次のブログ記事は「発送はピークか!上越の雄が登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。