配達の楽しみ?

昔は弁当持参での配達。
車の中での昼食です。
最近はとても無理です。これ以上の負担は命取り。
我が家の主婦は完ぺきにオーバーワーク!
ハテ?本日の昼は何処で食べようか・・・・・・。
なかなか時間のタイミングが合いません。
昨日のお昼は2時30分でした。
今日は1時30分になりましたが凄い混みようです。

15marugame1.jpg

ここは何処?
スーパー原信のお隣。

「丸亀うどん」

15marugame20.jpg

「とろろ玉うどん」+トッピング=810円になりました。
これって840円の「鯛萬ランチ」に近いお値段。
すると「鯛萬」のランチの方が絶対にお得ですね。
栄養もタップリだしな・・・・と考えました本日の昼食。
今日は朝から夜遅くまで韋駄天走りでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年12月23日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族」です。

次のブログ記事は「作品&鍋焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。