小川温泉その2

妻はグッスリ眠ってます。
私はもう起きてしまいました。
でも腰が痛むナー。同じ姿勢が悪いのです。
でも二泊だと心に余裕がありますね。
ユックリ過ごせるだけでも幸せです。
会社の皆さんに感謝です!
私は6時にお風呂・・・。
今日の朝食です。

16ogawa3.jpg

牛乳を飲んで・・でも食べきれるか心配。
餅製造も一段落してますから納豆も食べれますが嬉しいね!

16ogawa5.jpg


このポスター・・納得!

16ogawa6.jpg

富山県のポスターはなかなかです。

ユックリしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年1月 5日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小川温泉その1」です。

次のブログ記事は「ああ楽しかった小川温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。