遠田家との交流会

今日一日、とても有意義な日でした。
妻が昨年から企画した「家族イベント」です。
私の健康を考えての「励ます会」などと勝手に俺流に解釈。
新年早々いろいろ下見しましたが最後の決断は「ゆったりの郷」
ここが正解でした。
お風呂に浸かってから食事。
子供たちの顔が何よりです。

16yuttari1.jpg

コーチャンも春には二年生。

16yuttari2.jpg

海ちゃん、天ちゃんも大きくなったナー。

16yuttari3.jpg

16日は何と「しげ爺」さんの68歳の誕生日でした。

みんなで「ハッピバースデイ」を歌いました。
気持ちもゆったり、いい日でした。

16yuttari4.jpg

今回の家族イベントを計画しました妻に感謝!
座布団10枚!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年1月16日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきいきサロン柳町」です。

次のブログ記事は「夕食は外食で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。