孫自慢

今日は何の日かなと言うと「北方領土」の日。
さて、本日の名句。
笹鳴は寒い時期に笹薮などでチャッ、チャッと鳴いてる
鶯のことです。冬の季語。
笹鳴きに枝のひかりのあつまりぬ
長谷川素逝

自分の子供を自慢するの笑われますが。
まあ、孫なら許されますね。
そこで登場するのが我が家の天才少女!
愛結です。

16ayusinsaku1.jpg

ただ今編み物に夢中です。
テレビを見ながらでもスイスイと編んでます。
食事しながらは無理ですがとにかく夢中です。

16sinsaku2.jpg

どんな作品になるかな?お楽しみ。
本日は貴重な日曜日、雑用で過ごしました。
また事務所の大清掃・・と言っても書類整理を敢行。
いい日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年2月 7日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「おお!素晴らしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。