スマイルボ?リング


白き皿に絵の具を溶けば春浅し
夏目漱石


春浅しは早春の意味です。
さて2月21日の日曜日、その日はとても朝から寒く、
風は冷たく、木々の芽吹きにもまだ間があります。
冬の運動不足を吹き飛ばそうとの企画です。
大坂井振興会主催の「スマイルボーリング」開催。
B&Gに午後1時集合しました。

16sumairu1.jpg


ゲートをいかに潜るか・・・。

16sumairu2.jpg

去年からみて下手くそになりました。
タイムアウトになったグループも続出。

16sumairu3.jpg

反省会では「基本ルール」が徹底されてないことが判明。
得点の付け方ですね。
「寒いからもっと暖かくなった3月に開催!?」
「運動場にストーブを運んで暖房したら!?」
いやはやトンデモナイ!意見が飛び出しましたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年2月14日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン」です。

次のブログ記事は「アグリフードEXPO大阪2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。