上越有機農業研究会 総会

さまざまの事おもひ出す桜かな

松尾芭蕉

3月15日午後五時。
大潟区  「みかく」で総会が開催されました。
「鵜ノ浜温泉」ですから温泉のお風呂は最高です。

16yuukisoukai0.jpg

だんだんエンジンが掛かってきましたよ。

16yuukisoukai1.jpg

S夫人です。この間はイベントで「お世話様でした」

16yuukisoukai2.jpg

S農場のご主人・・立派なお百姓さんになりました。

16yuukisoukai3.jpg

T農場・・貫禄が付きました。

16yuukisoukai4.jpg

素晴らしい農婦・・Hさん。いつも敬服しています。

16yuukisoukai5.jpg

このプレゼンン力には敵いませんよ。

16yuukisoukai6.jpg

親爺の貫禄。

16yuukisoukai8.jpg

大島区で農業をスタートさせるお二人です。
Uさん達が眩しく見えます。頑張ってほしいな。

16yuukisoukai9.jpg

U君の良さは素直さです。素晴らしい百姓になります。

16yuukisoukai10.jpg

皆さんで心から応援しましょうね。
私たちの励みになりますよ。


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年3月21日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォークコンサート」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。