山善の焼肉

| コメント(1)

俎板に鱗ちりしく桜鯛
正岡子規

30日は我が家と私にとって特別な日。
朝から上越病院へ行って検診・・そして「山善」
糸魚川市能生駅前の「山善」にご招待されていました。
Oご夫妻との昼食会が予定されてます。
ずっと私たちは楽しみにしていました大イベント。
遅れないように妻の運転する代車でイザ能生へGO!
春の日本海を眺めながら下道を通ります。
15分遅れで焼肉の店「山善」に到着。

16ondayakiniku1.jpg

炭火焼きですね。

16ondayakiniku2.jpg

どんどん美味しい焼肉が出来上がりました。
お腹がいっぱいに。

16ondayakiniku3.jpg

能生の繁華街から山道へ。ここは絶景です!

16ondayakiniku4.jpg

山道には雪があって通り抜けませんね。
でも「ふきのとう」にはもう春が来ていました。

16ondayakiniku5.jpg

鉾岳を眺めながらO宅へ。
私たち若くない夫婦にとって緩やかな時間が流れました。
有り難いひと時。

16ondayakiniku6.jpg

早春の西頸城を楽しんでいます。

コメント(1)

まさ爺さん
人生を楽しんでいますね。
最高と思います。
まさ爺のブログに訪問するのが、楽しみです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年3月30日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お助けマン登場」です。

次のブログ記事は「お茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。