食品衛生 巡回指導

草の実も人に飛びつく夜道かな

小林一茶

年に一度の保健所定期巡回の日。
衛生指導が行われます。
??しっかりと厨房を掃除・・・・手洗いもグト整備。
私たちのA班の担当地区は11件。

16zyunkai1.jpg

出発前のチェック。

zyunkai2.jpg

A班担当の私が発見!

「さっぽろ食堂」さんにこんなポスターが掲示されてました。
若主人が撮影したとか。
なかなかのアングルです。勉強になりました。
久比岐の里では「フード」の取り付けが完了しました。
厨房らしくなりましたね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年10月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き生きクラブ」です。

次のブログ記事は「久しぶりの東京出張!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。