食育フォーラム

大空の片隅にある冬日かな

高浜虚子

暦の上では冬です。
12日の土曜日はイベントが満載かな。
市民プラザにて「食育フォーラム2016」が開催。

16syokuku0.jpg

ごくごく早めの妻たちはイベントの準備です。
「赤飯」「栗おこわ」100%美味しく出来ました。
私たち男性二人は「餅つき」の準備です。
臼と杵にガスボンベ。忘れ物はないか?チェック!
8時30分にはGO!
10時スタートに合わせての2回戦は成功でした。
16syokuiku1.jpg

雨が上がって来まして・・入りはどうかな。

16syokuiku2.jpg

妻は事にも頑張ってます。

16syokuiku3.jpg

玄関のビデオには何と・・5年前の私の雄姿が。
これには参りました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年11月12日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野イベント」です。

次のブログ記事は「田んぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。