また来た!竜巻!

| コメント(2)

野焚火の四五人に空落ちかかる

臼田亜浪

昨晩の事ですが、入浴中バリバリの音がしました。
床に就いていると。
「お父さん大変だよ!屋根が飛んだ!?」
娘の叫び声がしました。
夜現場に直行したら何と倉庫のトタンが剥がれて・・・。
一体これは何なんだ!?
そうです・・・竜巻が・・又来ました。
確か・・6年前にも大竜巻が来襲してヘリまで飛んで来ましたよ。

16tatumaki1.jpg

朝見た竜巻の猛襲に唖然としました。
この倉庫はJA柳町倉庫で、お借りしてます大切な倉庫。
早朝、JAえちご上越経営管理委員のA氏に連絡。「指示する!」
力強い声に・・安堵。
早速、F専務と総務課長が現場確認と撮影。
ホント、素早い対応ぶりに感謝感激・・感嘆。
JAは頼りになるナー。

16tatumaki2.jpg

人身事故がなかったのは幸いでした。
自然災害とその圧倒的力な猛威に言葉なし。
重機装備の業者が片づけにまいりました。

コメント(2)

まさ爺さん
竜巻が!
身近に起こるとは、この高田・くびき平野で!
びっくり仰天です。
新聞の話題に成っていませんね。

新聞の話題に成っていませんね。>
そうですが幸い被害はJA倉庫だけだったからです。
海に近いのと平野があるので発生しやすいのでしょう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年11月23日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配達」です。

次のブログ記事は「素早いな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。