ご苦労さまでした!

梅が香や何処へ吹かるる雪女

加賀千代女

暮れには随分と無理をお願いいたしました。
土日の出勤・・・残業などなど。
ましてや忘年会などは全く参加や企画は無し。
私はお正月三日から餅つきイベントでしたよ。
「ああ待ちに待った」
慰労会です、会場は大潟区の玉屋。
セレモニー玉屋です。

17sinnen1.jpg

料理良し、酒良し、カラオケも良し!
Hさんがカラオケ最初の一番が難しい、巧すぎず、下手すぎず。

17sinnen2.jpg

Oさん・・巧いナー。

17sinnen3.jpg

余裕ですね。

17sinnen5.jpg

カラオケんまんが登場!皆さんの表情が抜群にいいね。

17sinnen4.jpg

いい写真です。
若いって最高です!

17sinnen6.jpg

おおとうとう噂の「トランプ」まで登場です。
盛り上がってまーす!!

17sinnen7.jpg


オバマとトランプが登場しました。
トランプさんご苦労様です。
とっても楽しい慰労会でしたよ。
土曜の夜は雪がいっぱい・・でも熱い。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年1月14日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野へ営業」です。

次のブログ記事は「賽の神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。