郵便局

三日月や二月の海の深みどり

椎本才麿

一年に一度の郵便局との反省検討会。
一年をかけて取り組んで来ました結果です。
会場は頸城区の寿司割烹「鯛萬」

17kyoku1.jpg

例年だと大荒れなんですが西日本が大雪。
こんな穏やかな反省会は初めてです。
「売れ筋商品」「冬ギフト」「全国版」「味倶楽部」
来年からは「上越カタログ」もスタートします。

17kyoku2.jpg


数字が全てですが・・・・反省点が大いにあります。
難しいお話はさて置いて今年の高田郵便局長は大潟区にお住まい。
故郷の話題で盛り上がりました。
美味しいお料理と飲み放題プラン!
お酒の席では楽しく飲みましょう!
あっと言う間の二時間が過ぎました。
皆さん「ご苦労様」でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年2月10日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雪」です。

次のブログ記事は「雪月花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。