上越映画鑑賞会40周年記念パーティー

雁風呂のもえぬ木をふく涙かな

高田蝶衣

何故か今朝から一睡もできず・・・書斎に籠った。
お陰でデスクワークは進んだけど。
7時30分三役会。
会計A氏、副会長のS氏、的確なアドバイスに感謝!
勇気が出ます。
お寺の案内と「花まつり」の協力金200円を集金。
日曜日でも一番の稼ぎ頭は乃愛かな。
テニスラケットを持って練習試合だ。偉い!
「上越映画鑑賞会40周年記念パーティー」
高田ターミナルホテル「妙高」で開催。
映画音楽ミニライブ もありました。
山崎美和子  フルート、山崎 はるか キーボード
良かった!

ななな何と「ふみ子の海」の
近藤明男監督、高橋恵子さんも来越。

17eikan4.jpg

高橋惠子さん・・大女優の風格。

17eikan1.jpg

後ろのご婦人は「ふみ子の海」の原作者。
故・市川信夫さんの奥様。

17eikan2.jpg

さすが挨拶も立派ですね。
マネージャーの娘さんと同行です。

17eikan3.jpg

ウーン・・貫禄!!
近藤監督の「うさぎ追いし」が「高田世界館」
にて好評上映中です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年3月19日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上手いなー」です。

次のブログ記事は「食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。